$尾山泰永の漫画生活-スカートをつまむJK

スカートをつまむJKを描きました!
タイトル毎回困るわ~(^^;)

原稿の仕上げ作業を黙々と進めております。
明日までがんばらないと~!

リアル・ハント [DVD]/コリーン・ポーチ,リッジ・キャナイプ,ジョエル・ブライアント

¥3,990
Amazon.co.jp

実話をベースにした病んだ母親が子供を襲うホラー映画「リアルハント」。
こういう事件はありそうなだけに怖いですね(^^;)

4人の子供の世話に追われる母親は出産後の鬱で次第に行動がおかしくなっていく。
夫が長期不在の中、母親のストレスは最高潮に達して…。

ストレスもあるんでしょうけど、もはやサイコキラーですね、これは(^^;)
設定が片田舎なので話し相手が少ないっていうのもリアルなんだろうなぁ。

包丁を持って母親が追いかけて来たら一生トラウマだよ…。
隣人まで殺してるのでDVってレベルじゃないし…。

最後に父親は母親の心の治療が済んだらまたやり直そうって子供を諭します。
いや~そんなんなったら無理だって~、子供可哀想だって~。

ブギーマン~死霊の鏡~ [DVD]/J.V.D.

¥4,935
Amazon.co.jp

タイトルはブギーマンだけど全然ブギーマンじゃない「ブギーマン~死霊の鏡~」。
J.V.Dなのに昔のホラーだから面白い吹き替えは無いです(^^;)

母親と愛人が密会している現場を見てショックを受けた姉弟は二人を殺してしまう。
それから20年の月日が経ち連続殺人事件が起きて…。

ブギーマンの映画っていうより鏡の怨霊ホラーなのかなぁ。
昔の映画っていうのはあるんだけど怖いシーンが全然ちゃちくて怖くないです(^^;)
死んだっていうの最初わからなかったシーンもあったくらいで…。

少しエッチなシーンあれば許された時代だったのかなぁ(^^;)
だらだら流しておくくらいがちょうどいい作品でしたw