$尾山泰永の漫画生活-大胆ギャル

まだ塗ってないイラストのまとめです(^^)
まずは定番の髪で胸を隠したギャルからw

髪隠しと手ブラ以外の隠し技を何か考えなくっちゃ(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-ホワイトデーイラスト

ちょっと前にも紹介したホワイトデーの逆チョコイラスト。

$尾山泰永の漫画生活-ホワイトデーイラスト

ホワイトデー逆チョコイラストの清楚な女の子版w
清楚な子の方が好きな方が多いみたいでしたね(^^;)

今度から漫画でも清楚なキャラ描かなくちゃ~。
ビッチ系の方が好きなんですけどw

$尾山泰永の漫画生活-紫季たんさん バニーイラスト 

似顔絵も描いた事がある紫季たんさんの漫画風イラスト、バニーバージョンw
黒髪にはバニーが似合います(^^)

$尾山泰永の漫画生活-みわちゃんさんちの娘さん漫画風

イラストレーターのみわちゃんさんの娘さんを漫画風で(^^)
おでこがとても印象的ですw

$尾山泰永の漫画生活-水着ギャル タブ絵

タブレットのテストで描いた水着の女の子。
また機材のテストも兼ねていろいろ描かないと~!

$尾山泰永の漫画生活-おっとりOL

もじもじしてるおっとりOLさん。
この時期はJKの代わりとしてOLシリーズも描いてたんですよね(^^;)

またOL描こう~!

$尾山泰永の漫画生活-OLさん

これもOLシリーズの上司タイプのOLさんw

こういうのは仕事で結構描くキャラですね(^^;)
お話作りやすいですからw

またこまめにまとめていきたいと思います~!
あと色も着けていかないとね(^^;)