$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム 表紙カラー

マガジンサイベリア連載中の「夫婦交換ゲーム」の作業あとちょっと…。
本当はもう終わってる予定だったんだけどなぁ(^^;)<またか!

暑くなって体力も落ちてるし…<出た!言い訳番長!

頭文字[イニシャル]D Fifth Stage Vol.1 [DVD]/エイベックス・マーケティング

¥6,090
Amazon.co.jp

かなり前に出てたんだけどやっとレンタルできた「頭文字D Fifth Stage」のVol.1。
今回はキャラが最近の漫画の絵柄に近づけてありました!

神奈川エリアのバトルを目前に作戦を練っていたプロジェクトD。
しかし巷でニセ物が悪さをしているという情報が入ってきて…。

今回は車のシーンがさらに漫画っぽいタッチになってていいですね(^^)
漫画にも描いてある塵みたいな点も出てたりなんかしてw

アニメはやっぱり車がちゃんと動いてるのでバトルがわかりやすくていいなぁ~!
OPの書き文字が出るのもカッコイイですよ(^^)
また最初から見直したくなりましたよ~!



ベティ・ブルー 製作25周年記念 HDリマスター版 ブルーレイ・コレクターズBOX [Blu-.../Happinet(SB)(D)

¥7,140
Amazon.co.jp

昔見たんですけど完全版があるって事でレンタルした「ベティ・ブルー インテグラル 完全版」。
主演のベアトリス・ダルはこの作品でフランスで大人気になりました!
でも最近は「屋敷女」みたいなホラーで怖いキャラで大活躍中ですw

修理工のゾルグとウエイトレスのベティは恋に落ちて一緒に生活を始める。
小説家志望のゾルグをベティは励ましてくれるが作品はいっこうに進まない。
いら立ちを感じるベティの行動は次第にヒステリックになり問題を起こし始める…。

中年のオッサンとひたむきに愛してくれる若い女の子といちゃいちゃ物語です。
この物語が他の恋愛映画と違う所はベティの過激な行動なんですよね。

ペンキを塗る仕事に腹を立てて家に放火したり、お客さんをフォークで刺したり(^^;)
問題ありすぎの女の子なんですけど、すごくエッチでなぜか憎めない不思議なキャラです。

少しずつゾルグが上手くいきそうになっていく時、二人の愛は悲しい結末を迎えます。
とても激しすぎる感情の持ち主であるベティにはこういう終わり方しかなかったのかなぁ…。

悲しい物語なんですけどラストで主人公が一人猫と食事を取るシーンがホロリときます。
好き嫌いがはっきり分かれる作品なのですが、私は何故か繰り返して観ちゃうんですよね。

あ、描写が激しいので普通の恋愛が見たい方にはオススメしないです(^^;)
たまに恋愛映画紹介してもこんなんばっかだなぁ。



コメント周りは明日からしていきますね~!