$尾山泰永の漫画生活-JK修正バージョンw

本日は昔描いた電子雑誌「ギャルマン」の表紙イラストを再アップ!
PIXIVとTwitterに大きめのサイズでアップしました(^^)

PIXIVで見る方はこちら!

Twitterで見る方はこちら!
コメントはこれから返していきますので~!

わらの犬 [DVD]/ジェームズ・マースデン,ケイト・ボスワース,アレクサンダー・スカルスガルド

¥1,480
Amazon.co.jp

サム・ペキンパー監督のバイオレンス映画をリメイクした「わらの犬」。
ひ弱そうな男の内側に隠された狂気が爆発して復讐していく作品ですよ~!

仕事に疲れた脚本家デヴィッドは妻エイミーと共に妻の故郷の田舎に引っ越してくる。
しかし町の連中はデヴィット達をからかい、いろいろな嫌がらせをしてくるのだった。
その中にはエイミーの元恋人も居て…。

ペキンパー版の主人公は弱そうな男が次第にうっぷんを溜めていくカンジでした。
リメイク版はかなり優柔不断ではっきりしない性格の男がいきなり危ない人に(^^;)

「発情アニマル」みたいにいかにもな連中が夫婦に嫌がらせをしてて怒りを覚えます。
リメイク版では奥さんがガラの悪い連中に胸を見せたりして挑発するんですよね(^^;)
なぜ、そんな火に油を注ぐような事を!?

知的障害がある男とコーチの娘が付き合っていて、父親はかなり過激な嫌がらせをしています。
その男をかばった事がきっかけで嫌がらせが暴力に発展していく様子はすごくリアルでした。
一度暴走した暴力はなかなか歯止めがきかなくなっていくのってありそうですから(^^;)

オリジナル版と違って主人公が嫌がらせをする連中に逆襲するのが結構唐突なんですよね。
映像はこちらの方が綺麗なんですけど、生々しさはオリジナルの方がすごいかなぁ。
とくにエッチの描写とかはw





オリジナル版のトレイラーも載せておきますね(^^)

アクシデント / 意外 [Blu-ray]/ルイス・クー,リッチー・レン,ミシェル・イエ

¥5,040
Amazon.co.jp

事故を装った殺人を行うグループを描いた香港のサスペンス「アクシデント / 意外」。
ピタゴラスイッチ的なテクニックで殺人をするんですけど、ラストにどんでん返しが待ってます!

偶然の事故に見せかけ標的を殺害する闇の4人の仕事人は今回も黒社会の大物を殺害した。
警察は事故と断定し仕事は成功したが、リーダーの男は自分の周囲に危険を感じていた…。

偽装工作をする仕事人達が自分の仲間を疑いはじめ疑心暗鬼に陥るサスペンスです。
映像も面白くて展開もスピード感があるサスペンスに仕上がっております(^^)

ラストはご自分で確かめた方が面白いと思うのでこれぐらいにしておきますね~!