$尾山泰永の漫画生活-けんたとりょうた@イルミリオン

ワンず3兄弟を連れてイルミリオンを見に出かけて来ました(^^)
さがみ湖のプレジャーフォレストで開催されているイルミネーションのイベントです!

さがみ湖イルミリオンHP

$尾山泰永の漫画生活-プレジャーフォレスト

プレジャーフォレストは夏場はキャンプやBBQで楽しめる場所です。
ドッグランもあってワンちゃんも楽しめますよ!

わんたとも一度来ようと思ってたんですが、残念ながら行けませんでした…。
きっとわんたがここに来たらいっぱい走ってたと思います。

$尾山泰永の漫画生活-けんた笑い

けんたは着いてすぐニコニコでしたよ(^^)
ドライブ中はずっとケージで寝てたのにw

$尾山泰永の漫画生活-こてつ笑い

こてつはドライブ中グズってたんですけど着いたらご機嫌でした(^^)
着いたらすぐダッシュする所がわんたに似てますw

$尾山泰永の漫画生活-イルミリオン ポスター

イルミリオンのポスターによるとどうやらUFOイベントがあるとか!
プロジェクションマッピングを使ってるとか!

これはMMR好きにはたまらんですよねw
な、なんだってぇぇぇ~~!?

$尾山泰永の漫画生活-おもろいりょうた

りょうたもUFOと聞いて不敵な笑いw
何か閃いたんでしょうかね(^^)

$尾山泰永の漫画生活-UFO

そしてッ!我々はついにUFOの墜落現場へと到着したのだッ!!
こ、これが有名なUFOかぁぁ~~~~ッッ!!

$尾山泰永の漫画生活-けんたとこてつ

ふ~んってカンジのワンず達(^^;)
え…もしかしてUFOには興味ない…!?

$尾山泰永の漫画生活-乗り物

と、とりあえずライトアップまでには時間があるのでしばらく待つ事に(^^;)
さぁ~乗り物にも明かりがついて盛り上がって参りましたw

バスツアーもやっているようで夕方からお客さんがいっぱい来てましたよ!
平日なのにビックリです!

ってな訳でその2に続きます~!