夫婦交換ゲーム ネーム

「夫婦交換ゲーム」のネームあとちょっと…。
最終回なので台詞は消してあります(^^;)

後半の台詞をいろいろ試行錯誤しております。
最後はハッピーエンドになりましたよ~!

今日はネームに集中するのでコメント返しは遅くなります(^^;)
明日には終らせないとイケないので~!
毎回スミマセン~!

彼女はパートタイムトラベラー [DVD]/アルバトロス

¥3,990
Amazon.co.jp

サンダンス映画祭脚本賞受賞のSFっぽいさわやかな恋愛映画「彼女はパートタイムトラベラー」
最近のサンダンス映画祭はホラーの祭典かと思ってましたがこういうのもあるのですねw
「リトル・ミス・サンシャイン」の製作チームなのでちょっと変わった心温まる物語でしたよ!

孤独な少女時代を過ごしていたダリアスは出版社のインターントして働き始める。
ある日「一緒にタイムトラベルをする人を募集。」という新聞広告の調査をする事になる。
先輩のジェフとパソコンおたくのアーナウの3人で新聞広告をだした町へと取材に向かうが…。

新聞広告の主をつきとめたダリアスは広告主のケネスとタイムトラベルの話をします。
最初は半信半疑だったダリウスも次第にケネスの話が本当なんじゃないかと思い始めるのです。

ケネスは一度タイムトラベルに成功していてもう一度タイムトラベルに行こうとしています。
ダリウスはケネスに言われるがままトレーニングを積み、タイムマシンの部品を集める事に。
そのうちにケネスの周辺に怪しい男達がうろうろし始めてケネスが監視されている事を知ります。

ダリウスが取材に一生懸命なのに対し先輩のジェフは近所に住んでいる元カノに会ってたりして。
しかも久しぶりに会っていい関係になったのでよりを戻そうとまでしています(^^;)

パソコンおたくのアーナウには初体験のお話があったりなんかしてw
サスペンスっぽいプロットなのに全体的にゆるい展開で物語が進むんですよね(^^;)

ダリウスがかなりケネスの事を信じていい関係になってきた所でケネスの過去がわかります。
ケネスのタイムトラベルの理由は恋人の命を救う事なのですが、なんと恋人は生きていたのです!

果たしてケネスのタイムトラベルのお話は本当なのでしょうか?
一緒に時間を過ごす事で好きになったケネスをダリウスは信じる事ができるのでしょうか?

最後に甘い気持ちにさせてくれる恋愛物語に仕上がってましたよ~!
いや~血まみれホラーじゃなくてよかった、よかったw



怪奇大作戦 ミステリー・ファイル [Blu-ray]/上川隆也,原田泰造,田畑智子

¥9,660
Amazon.co.jp

円谷プロの昔のドラマをリメイクした「怪奇大作戦 ミステリー・ファイル」
録画しておいたんですけど、これ4話しか無いんですね…すごく残念。

やっぱり特撮とかってお金かかるから続かなかったのかな??
役者さんもかなり豪華なのもあるのだろうか(^^;)

・人間が透明な球体に飲まれて体液が抜かれミイラ化してしまう事件。
・短時間で白骨化した事件を追うと女性しかいない製薬会社が…。
・7歳で死んだはずの子役が生きている姿を見た人物が少女に噛まれて体が溶けてしまい…。
・鋭利な刃物で切られた女性死体を調べるうちにかまいたちが原因とわかってきて…。

オリジナルを知らなくても「Xファイル」とかが好きな方ならオッケーだと思います(^^)
設定が変えてあって女性キャラがオリジナルより増えてるのも悪く無いですね!

音楽とかレトロなカンジでOP映像もカッコイイです!
定期的に4話ずつでもいいから続編を作って欲しいなぁ。