$尾山泰永の漫画生活-水着さん

以前描いた線画に色をつけました(^^)
結局上から水着を描いちゃいましたよ(^^;)

かなり季節外れですけど…。
海外旅行に行ってる方は別として。

$尾山泰永の漫画生活-ギターヒーローDS

今日はDSのギターヒーローのご紹介…って何で今さら!?
私はDSを1台ギターヒーロー専用にしてるくらい好きなんです<上手くないけど

でもDSiになってからゲームボーイのカートリッジが差せなくなっちゃいました。
そんなゲームに新作が出る事もなく…。<海外では出てます

昨日3DSの使ってない拡張スライドパッド見て思ったんです。
こういう形で拡張コントローラー出ないかなと!
4つボタンじゃなくて5つボタンのギターヒーローを!

ちなみに拡張パッドは外側についてる赤外線で通信してるみたいです。
イメージとしては強引にTVのリモコンを近づけて操作してるカンジ。

大きくてもいいから出て欲しいという願望なのでした。



昨日はネーム作業に集中したかったのでずっと音楽聞いておりました。
同じ曲を1時間ぐらいずっとループさせる事が多いです(^^;)

May'nの「キミシニタモウコトナカレ」はずっと聞いてても飽きませんねw



Guns N' RosesのMr. Brownstoneは2時間ぐらいループでw
この曲は何年もヘビロテしております(^^)

いい曲っていうより頭から離れない曲なんですよね。
歌詞が薬物の事だけに中毒性がある曲です(^^;)

たまには音楽の事も書いてみましたw