$尾山泰永の漫画生活-悦楽の島 裏表紙

つい寝過ごしてしまいアップする絵も無いので「悦楽の島」の裏表紙からアップ。
カバー裏には今までで一番多くキャラを描きましたよ~!
宜しくお願い致します(^^)

$尾山泰永の漫画生活-わんたonイス

今日は時間を取ってわんたを連れて光が丘公園をゆっくり散歩。
さすがにゴールデンウィークの初日とあってすごい賑わいでした(^^;)
わんたは人が多い方が好きなので大はしゃぎw

$尾山泰永の漫画生活-立ってるわんた

人に手をかけておねだりしてるわんたw<子供か!
遠目から見てると子供にしか見えません(^^;)

公園を後にして久しぶりに大宮のステラタウンへ。
さすがにいつもより車の量が多いなぁ。

$尾山泰永の漫画生活-わんたonカート

いつの間にか島忠が出来ていたのでわんたを連れて買い物。
ここはワンちゃん用のカートがあって一緒に買い物ができるようになってました。
わんたもカートに乗ってめちゃ楽しそうですw

$尾山泰永の漫画生活-食品とか

変わった食材が置いてあるお店でいろいろ買い物w
沖縄バヤリースは他にもいろいろあってどれも美味しいです(^^)

ステラタウンのお店も知らない間に結構変わってて楽しかったw
またマメに行こうっと!

$尾山泰永の漫画生活-ベルトとか

ヴィレッジ・ヴァンガードで買ったベルトと帽子。
まさかチャンピオンベルトまで売ってるとは…思わず買っちゃいましたよ(^^)

シリアル入りのちゃんとしたのとは違いますが可愛いなぁw
わんたにつけて一緒に遊ぼうと思います(^^)

もうひとつは日本が誇る世界のスーパースター、マリオのお帽子!
It's me,Mario!
逸見マリオとかって日系三世の方でいると面白いですねw

NEWラブプラス (通常版)/コナミデジタルエンタテインメント

¥6,980
Amazon.co.jp

買っておいたのにすっかり遊ぶの忘れてた「NEWラブプラス」。
スタートするとSDカードにデータを作り始めました…結構長いなぁ(^^;)

とりあえず今日は最初のキャラ紹介のあたりまでw
さすがにDS版より綺麗でいいなぁ。
写真の撮り甲斐があります(^^)

このゲームはちょっとずつ進めていこうと思いますw