$尾山泰永の漫画生活-男を惑わす名言集 3

男を惑わす名言集の第3弾ですw
部長に「き、キミィ、何かねっそのカッコウは!?」聞かれてこう答えましたw

まさかこんな着忘れコーデする人いるわけ…いるんですよね、これが(^^;)

マイリー・サイラス着忘れコーデ

今年あたり日本で流行るかも?

$尾山泰永の漫画生活-うに丼風ドロップスとお好み焼き風ドロップス

この間買ってきた「うに丼風ドロップス」と「お好み焼き風ドロップス」w
あくまで「風」ですからw

うに丼風ドロップスはカンロ飴に醤油を少しかけたカンジかな(^^;)
お好み焼き風はしょうが飴にうっすらソースの香りがするような味w

まずくも無いけどあえて薦めない飴ではありますねw
このシリーズは他にもいっぱい出てますのでまた買ってきます!

盛れる!!Ranzuki(ランズキ) 4 (Ranzuki 2012年06月号増刊) [雑誌]/著者不明

¥490
Amazon.co.jp

バックに置いた雑誌は「RANZUKI」の別冊「盛れる!!Ranzuki」の4号。
髪型やメイク情報満載で絵の勉強にもなりますよ!

スパルタカス I 赤蛇の紋章 [DVD]/アンディ・ホイットフィールド,エリン・カミングス,クレイグ・パーカー

¥1,490
Amazon.co.jp

マッチョなバトルとエロを融合させた大作歴史ドラマ「スパルタカス」。
まだ最初の方なんですけどドラマのクオリティを超えてもはや映画!

ゲタイ人討伐のために野蛮なトラキア人たちと手を組む事にしたローマ軍。
しかしローマのグラベルが作戦を変えた事でトラキア人達の反乱にあう。
トラキア人のスパルタカスが休息をしている時にグラベルに逆襲されて…。

「グラディエーター」を長いテレビドラマでやってくれたカンジで面白いです!
映像も「300」みたいでカッコイイのでオススメ!

エロいのとグロい描写が多いのでたぶんテレビではやらないんじゃないかと(^^;)

リバーシブルマン 1巻 (ニチブンコミックス)/ナカタニD.

¥680
Amazon.co.jp

ナカタニD.先生のグロかっこいいホラーアクション漫画「リバーシブルマン」。
これをリアルな映像で映画化して欲しいです!

体がひっくり返り死んでいるという事件が多発していた。
「ウラガエリ」と呼ばれる現象に耐え生き残った女子高生。
彼女の体には全身ウラガエリで出来た傷があった。
少女はウラガエリで蘇った男を捜していたが…。

ジョジョのブチャラティみたいにジッパーが体中にあってそこから武器を取り出せますw
言葉で描くとファンタジックですが映像的にはグロいですね(^^;)

ウラガエリは人が絶望した時に体が裏返って別の人間になるという設定です。
「ベルセルク」のベヘリットみたいなカンジがいいですね(^^)
絶望した人間が見せる狂気を描いてて良かったです!

「裸のランチ」みたいな生理的にイヤなカンジが好きな方にオススメ!