$尾山泰永の漫画生活-獄○WEBサイト

最新コミックス「獄○WEBサイト」6月25日に発売してました(^^;)
慌ただしくてすっかり忘れてましたよ…。
○には女って字が3つ入ります(^^;)

PIXIVでもご覧になれます!

$尾山泰永の漫画生活-復讐サイト 仕上がり

コミックマグナム掲載の「復讐サイト」シリーズを全て収録しております。
単発で不定期掲載でしたがまとめて読む事ができますので!

$尾山泰永の漫画生活-女淫監○旅館2話原稿

携帯コミックでいっぱい宣伝して頂けた「「湯殿女淫監○旅館」も全話掲載してます(^^)
よろしくお願い致します!


昨日わんたを大学病院に連れて行きました。

かなり赤血球の数が減っていて危ない状態だったので輸血する事に。
大学病院にはかなりの種類のワンちゃんが揃っているので安心です。

少しでも楽な状態になってくれるといいなぁ。

リアル・スティール DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]/ヒュー・ジャックマン,ダコタ・ゴヨ,エヴァンジェリン・リリー

¥3,990
Amazon.co.jp

ヒュー・ジャックマン主演の父子で闘うロボット映画「リアル・スティール」。
すごくベタな王道感動モノなんですけど…泣いちゃいました(^^;)

離婚してロボットボクシングにのめりこんでいる元プロボクサーの男は借金ばかりしていた。
ある日、自分の妻の訃報を伝えられ自分の子供の親権を放棄するように薦められる。
しばらく我が子を預かるうちに子供もロボットボクシングにのめりこんでいく。
子供が見つけたロボットを修理して戦わせると次々と勝利していって…。

ロボットボクシングを通じて長い間離れていた父子の絆が深まっていきます。
子供が修理したロボットに父ガボクシングを教える姿が微笑ましいですね。

父子が使うロボットも旧式のスパーリングロボット。
動きを真似るのと打たれ強いのだけが取り柄って設定も絶妙!

敵対するのがいかにもセレブで傲慢な金髪美女と冷徹な日本人エンジニアのコンビw
ラストの「ロッキー」を思わせる試合展開の結果も実に素晴らしい!

最後の試合の前に父親が我が子に語る台詞が泣かせます。
「ボロボロになっても最後まで戦うんだ!」

王道なんですけどとても励まされる感動ストーリーでした(^^)