$尾山泰永の漫画生活-原稿 仕上げ

ケータイ漫画王国から「ブタの報復」配信中です!
各60ポイントで3話まで配信中になっております(^^)

農場を小馬鹿にした女子大生が受けるブタからの報復とは!?
報復を受ける彼女達の運命やいかに!

乞うご期待!

$尾山泰永の漫画生活-ブタの報復

携帯コミック版はなんとフルカラーになっております(^^)
こんなに綺麗に仕上げて下さって嬉しい限りですよ~!
全編こんなカンジで背景まで色が入っております。

トップページのオススメにもありますが、「ブタの報復」で検索もできますので!

$尾山泰永の漫画生活-原稿 仕上げ

ハードな内容で女の子も4人登場する大盛りな内容になってます!
よろしくお願い致します(^^)

QRコードもご用意しました!

$尾山泰永の漫画生活-ケータイまんが王国

アベンジャーズ (竹書房映画文庫)/竹書房

¥680
Amazon.co.jp

漫画家友達と映画館に「アベンジャーズ」の3D版を見に行ってきました(^^)
久しぶりに映画館で観たのでお客さんの反応がわかって面白かったですw

無限のエネルギーを持つ4次元キューブによってワームホールが開かれる。
そこからアズガルドを追放されたロキが現れホークアイを洗脳しキューブを奪う。
世界の滅亡を前にしフューリーはヒーローを集めアベンジャーズを結成しようとするが…。

前半は今作から登場するブラックウィドゥとホークアイのエピソードが描かれます。
中盤で各キャラクターの確執が描かれ、その隙を敵につかれピンチに陥るという展開。
ラストは全員が対立を乗り越え協力し敵と対峙するという王道パターンです(^^)

各キャラクターの説明をキッチリ入れ、対立も最後にちゃんと和解させうまくまとまってます。
登場人物がすごく多いのをちゃんと処理しているのはさすがの一言。
ただ敵の印象がすごく弱くなってしまったのは残念ではありました。

ロバート・ダウニーJr.の為にいいシーンがいっぱい用意されてましたね(^^;)
アイアンマン一人勝ちってカンジなのでかなりチェック入れたのかなw

次回に続きそうな展開なのですが、これは3部作っぽい雰囲気だなぁ。
1.仲間の集結、2.敵の報復、3.最後の戦いっていうスターウォーズパターンかな(^^;)
トランスフォーマーもこんなカンジでしたからw

あ、ちゃんとエンドクレジットが終わるまで観た方がいいですよ!
オマケの楽しいオチがありますからw

その後、みんなでモンスターハンターしてオールしちゃいました(^^;)
遊んだのはなんとPSP版の2Gだったりしますw