$尾山泰永の漫画生活-夫婦交換ゲーム ネーム

マガジンサイベリア連載中の「夫婦交換ゲーム」のネームなんとかアップ!

今回は女研究員の過去の2回目と目覚めてしまう奥様のお話の2パート構成。
私の中で一番長いお話になりそうです(^^)

$尾山泰永の漫画生活-悦楽の島 コミックス表紙

「悦楽の島」がRenta!のアダルティー漫画ランキングで5位になりました(^^)
他にも「巨乳」とかのジャンルでは1位に!

これもみなさんのおかげです!
いつも応援ありがとうございます(^^)

電子書籍がいっぱい買えるRenta!はこちら

最近小型の端末が人気があって沢山出て来てますがRenta!はいろんな端末で読めて便利です。
ブラウザで読めるからiPad mini、nexus7、kindle fire hdのどれを買っても大丈夫!
私もどれか一台買うつもりなのですが悩むなぁ(^^;)

ちょっと不満なのはどれもSDカードスロットが無いってこと。
やっぱり写真とかいろんなデータをすぐに見たいじゃないですか。

もしかして今時のイケてる方々は何でもクラウドでSDカードなんて使わないのかな??
やっぱり差すだけで読めるおはいいんだけどなぁ…。

シチリア!シチリア!スペシャル・エディション [DVD]/ランチェスコ・シャンナ,マルガレット・マデ,ニコール・グリマウド

¥3,990
Amazon.co.jp

人生をたった2時間で走馬灯のように見れる映画「シチリア!シチリア!」。
「ニュー・シネマ・パラダイス」のジュゼッペ・トルナトーレ監督作品です!

貧しい家庭で生まれながらも温かい家族や仲間に恵まれて育ったペッピーノ。
彼はいつしか大人になり近所の少女と恋に落ちる。
その少女には既に婚約者が居て…。

ペッピーノがお使いで走るシーンから始まり、すごいテンポで大人になっていきます。
彼が育つショートエピソードをつないでるのですが、どれも印象に残るエピソードばかり。

人の成長と共に街も少しずつ変化していきます。
「ALWAYS 三丁目の夕日」みたいに古い街の変化を見れるのは楽しいですね。

ペッピーノは大人になって共産党員となり政治の世界に入って行きます。
戦争を描いてはいるものの暗い雰囲気はまったくありません。

明るい仲間達や家族のエピソードはどれも心温まるものばかり。
彼が老いて子供達に引き継がれていくのを見て必ず人生を考えさせてくれるはずです。

大きな成功は無くても人生は仲間や家族がいるだけで素晴らしい。
そんな気持ちにさせてくれる名作だと思います!

主人公は僕だった [Blu-ray]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

¥4,980
Amazon.co.jp

ある日自分が小説の登場人物になっていたとしたら!?って映画「主人公は僕だった」。
コメディ映画のウィル・フェレルがハートウォーミングな映画に挑戦しています!

数字に細かく国税庁に勤めるハロルドはどこからともなく聞こえる声に悩まされていた。
何故か自分の考えてる事までナレーションのように語られるのだった。
しかも「この事が後で死に繋がるとは考えてもいなかった…」なんて聞こえてきて…。

主人公の事を書いている悲劇作家が居るっていう設定が面白いです。
毎回、登場人物を殺している悲劇作家が自分の事を書いているとしたら!?

ハロルドは自分が死なないように四方八方飛び回るのです。
しかしその事が仕事一辺倒だった彼の人生を変えていくという物語。

ブラックでシニカルな台詞回しが面白いちょっとハートウォーミングなコメディです。
マギー・ギレンホール、ダスティン・ホフマン、エマ・トンプソンと名優揃い。

人生を一度考えたい方にオススメしたい映画ですw