$尾山泰永の漫画生活-イケない初体験 表紙カラー

本日は「イケない初体験」の表紙カラーをアップ!
配信前なのでキャラのみですw

真っ赤なゴスロリ服を一度やってみたかったのでこういうカラーリングになりました(^^)

$尾山泰永の漫画生活-瀬戸風味

お昼からモンハン2G大会に参加していたので更新がちょっと遅れてしまいました(^^;)

その時頂いた広島のふりかけ「瀬戸風味」!

おにぎりにして食べても美味しそうですね(^^)
右上のマークがトクホっぽくて好きだなぁw

$尾山泰永の漫画生活-GALAXY TABとGALAXY Note

集まった際に小型のAndroid端末の使い方のプレゼンするつもりがすっかり忘れてました(^^;)
GALAXY Tab2とGALAXY Noteを持っていたのが無駄にorz......。

最近Androidの端末をいろいろ設定して仕事用にも使っております。
役立つ使い方を紹介して購入促進するつもりだったんだけどな~。
PS VITAの北米版ゲームの紹介で終わってしまいましたよ…。

7inch端末は結局GALAXY TAB2を買ったんですけど決めてはやっぱりSDカードがさせる事。
Kindle FIRE HDやNexus7だとSDカードが使えないのがちょっと不便だから…。
リーダーとか使えるのかもしれないけど使い方が美しくないですから…ねぇ。

Kindle Fire HD 16GB/Amazon.co.jp

¥15,800
Amazon.co.jp

Nexus 7 Wi-Fi Tablet 16GB (Android 4.1 Jelly Be.../Asustek

¥価格不明
Amazon.co.jp

ネット端末や電子書籍用ならお値段もかなりリーズナブルだからKindleも捨てがたいとこです。
ただやっぱり容量が心もとないカンジ。
私は音楽とか画像とかガッツリ持ち歩きたい人なんで(^^;)

ホスピタル [DVD]/ジョシュ・フォラン,キーセン・ヘルゴット,クリス・ペリー

¥3,990
Amazon.co.jp

リアリティTV風の演出を取り入れた超常現象ホラー映画「ホスピタル」。
ドキュメントっぽい作りに徹して無いのでちょっと中途半端なカンジでした(^^;)

超常現象を科学的に調査して自然現象だと証明してきたリアリティ番組があった。
そのチームに死期が迫る大富豪からの依頼が舞い込んだ。
「地獄の入り口」と噂される病院の正体を調べて欲しいとの事だった。
番組チームと一緒に超常現象は実際にあるという神父たちも同行する事になって…。

番組風になっているので途中にインタビューシーンとかがインサートされます。
ホラーとして楽しみたい方にはテンポがそがれるので面白くないんですよね(^^;)

かといってモキュメンタリーとかみたいなリアルな作りでも無いっていう…。
「パラノーマルアクティビティ」みたいによくわからないカンジにして欲しかったなぁ。
最後にモロ悪魔~ってカンジのチャチイの出てるんですもん(^^;)