$尾山泰永の漫画生活-わんた@ポルシェ

ドッグランの前にある子供用のポルシェに乗せて撮影w
わんたは乗り物好きだから(^^)

$尾山泰永の漫画生活-ドッグパーク

わんちゃんの為にドッグランが用意されてました!
ウッドチップが敷いてあって足にも優しい作りになってます(^^)
小型犬用は別になってるので小ちゃいワンちゃんにも安心ですよ!

何故か写真を撮り忘れてました…ダメじゃ~ん。

$尾山泰永の漫画生活-ホットドッグ

お腹が空いたのでご飯を食べる事に。

これはホットドッグのお店の前にあるヘンなマスコットキャラw
ゆるキャラ…ってカンジじゃねぇぞ(^^;)

ハイソックスに運動靴…眉がケチャップとマスタードって…怖過ぎw

$尾山泰永の漫画生活-ナン

ホットドッグは止めて「インドNAN」でカレーを食べる事に(^^;)
ここのカレーはチキンカレーなんですけどナンが選べます。

6種類あって悩みましたけどガーリック味で。
その場で焼いてくれるので温かくて美味しかったですよ!
ほんのり甘いのがいいですねw

$尾山泰永の漫画生活-辛いソーセージみたいなヤツ

これは名前忘れてしまいました(^^;)
すごく辛いソーセージですw

他にもカレーのお店があるので次回はそこにしようかなw

次に続きます(^^)