$尾山泰永の漫画生活-男を惑わす名言集 5

描くネタが無いので今日も男を惑わす名言集って事でw
仕事の絵を出すつもりでしたが出せるページがありませんでした(^^;)

こ、これちょっとアリそうでしょ?ネ?ネ?<ゴリ押し

$尾山泰永の漫画生活-果実な缶ジュース

最近気に入ってる果実系の缶ジュースw
どちらもクラッシュされた果実が入っております(^^)

みぞれ梨もゼスプリゴールドキウイもすごく果汁っぽい味がしますよ!
どっちもそんなに果汁入ってないのに(^^;)
日本の科学は世界一ィィィィィッ!!

DVD見ながらできる!はじめての太極拳入門/玲奈

¥1,554
Amazon.co.jp

amazonで注文した太極拳の入門書「DVD見ながらできる!はじめての太極拳入門」。
カンフー熱が上がってるうちに太極拳でも始めようと買いました(^^)

軽めのラジオ体操みたいなカンジなのでこれなら続けられそうですw
最近はDVDもついてて動きが確認できるのがいいなぁ!

昔「ムー」か何かに載ってた八段錦って運動も紹介されてましたよ。
DVDがあるから自己流にならないから素敵w

UFOキャッチャーでゲットしたカンフー着とシューズを探さなくちゃ(^^)

ZVS ゾンビVSスナイパー [DVD]/マイケル・ロバート・ニューマン,リンジー・モリス,ネット・ウィティ

¥3,990
Amazon.co.jp

安いビデオ撮りのゾンビ映画「ZVS ゾンビVSスナイパー」。
中途半端にかっこ良くしようとして失敗したカンジがするなぁ(^^;)

神父の元に自分を育ててくれた男から家に来て欲しいという手紙が届いた。
ひさしぶりに家に向かうとそこには見知らぬ女性が居た。
家の中で事情を確認しているうちに家はゾンビで囲まれていて…。

ベタなたてこもり系ホラーでほとんどが家の周辺でお話が展開します。
普通の家で撮影してるのですが設定上窓が防弾らしいのでゾンビが入ってこれません(^^;)
やっぱり見た目の演出って大事だよねぇ…。

主人公は政府の組織に居た殺人マシーンとの事なんですが…弱スギw
危機感がないままゆる~くお話が進んで最後に政府の陰謀的な事が出て来ます(^^;)
せめて吹き替えがおバカなら楽しめたんだけどな~。

セブンソード [DVD]/レオン・ライ,ドニー・イェン,チャーリー・ヤン

¥2,980
Amazon.co.jp

かなり前に見たんですがお話をすっかり忘れていた「セブンソード」。
香港映画界のスピルバーグことツイ・ハーク監督の武侠アクション映画です!

清朝が漢一族滅亡の為、武器を持っただけで処刑という命令を出す。
仲間の武術家を救うため武術の名門である天山派に救援を求めに行く。
その時村を武術家を狩る集団が狙っていて…。

登場人物が多いんですけどあまり人物紹介がされないので覚えづらい(^^;)
あちらでは有名な話だから紹介いらないカンジなのかな??
まぁ全員紹介したら尺が足りないからねぇ…。

結構前の映画ではありますが衣装もすごく凝ってて映像は素晴らしいです(^^)
でもビジュアルだけでキャラを立てようとするのは無理がある気がします…。

これにもドニー・イェンが出てますよ(^^)