$尾山泰永の漫画生活-ロリータパンク風

仕事の絵が続くのもナニなので先ほどラクガキしました!
ロリータパンク風の女の子って事でどうでしょう?<聞いちゃったよ
あくまで風味って事で(^^;)

今日はいろいろやらなくてはいけない事があったので更新が遅めです(^^;)
書類とか届け出とか仕事以外の事も結構溜まってて大変…。

稲川淳二 心霊 [DVD]/太田有美.稲川淳二.たうみあきこ.日高圭智.三浦智子.藤原れい.留美ルミ.信太昌之.佐野端樹....

¥価格不明
Amazon.co.jp

夏はやはり怖いお話って事で「稲川淳二 心霊」を観る事に。
かなり前にお友達のプレゼント用と2本買ったのを見忘れてました(^^;)

旧日本軍の病院とサーファーの長い遺体の話と首なし地蔵の3本がドラマ化。
「世にも奇妙な物語」みたいに稲川淳二さんがストーリーテラーをなさってますw

漫画にもなってたりするので知ってる方も多いお話ですよね(^^)
結構凝った映像ではありますが、やはりご本人の語りがいいかなぁ。
「うわぁぁぁ~~ッ」とか「ぞぉぉぉぉおお~ッ」って擬音が好きなのでw

以前お友達と稲川淳二さんのライブに行く予定だったんですが当日電話が…。
何故か理由もわからず体に力が入らなくなって行けなくなってしまったのです…。
初めて行く稲川淳二ライブなのにメチャ心細くなりましたよ(^^;)

実際のライブはすごく和気あいあいとした和やかな雰囲気で楽しいですよw
心霊写真とかをスライドで見てみんなでキャ~キャ~騒ぐイベントです(^^)
TVとは違った楽しさがあるので機会がある方はぜひ一度ご覧下さい!

Ladder Match 2: Crash & Burn [Blu-ray] [Import]/出演者不明

¥3,315
Amazon.co.jp

WWEのラダーマッチを集めたDVDの第2弾「Ladder Match 2: Crash & Burn」。
結構懐かしいラダーマッチが多くて楽しかったです(^^)

ラダーマッチを知らない方もいらっしゃると思うのでちょっと説明を。
リングの上にぶらさがったベルトをハシゴを使って取った方が勝ちっていうルールですw

シンプルなルールなんですけどラダーが高くてとにかく危険(^^;)
ラダーで相手を殴ったり、ラダーの上から飛び降りて技を決めたりとデンジャラスw

ラダーマッチも毎回進化しててビックリします!
最近はラダーを組み合わせて使う事も多くて、もう何がなんだかw

言葉だとなかなか伝わらないのでとにかく動画を見て下さいっ!