$尾山泰永の漫画生活-わんたとオモチャ

今日はわんたの8歳の誕生日。
側にわんたが居ないのはすごく不思議で夢みたいに思えるなぁ…。

わんたはすごいオモチャが大好きで最初の頃はお店に行く度に買ってた。
固い部分が大好きでいつも初日で壊しちゃってたな。
早いときは1時間も保たなかったくらい。

$尾山泰永の漫画生活-わんたとオモチャ2

このゴムのオモチャは特にお気に入りでかなり長い間遊んでた。
これだけは壊れなくて今でも綺麗な状態で残ってる。

$尾山泰永の漫画生活-わんた 自宅

わんたは座布団も大好きでオモチャやオヤツは座布団に運んでたっけ。
最初に旅行に行った時、わんたはお布団を見て大喜びしてた。
ふかふかの布団が気に入ったみたいで家に帰ってからも布団でよく寝てたなぁ。

$尾山泰永の漫画生活-わんた腹出し

ニトリで買ったクッションもわんた専用でいつもくつろいでた。
たまに端っこをわんたに借りて一緒にお昼寝してすごく良く眠れたんだよなぁ。
わんたの頭はカスタードクリームみたいな甘い匂いがして癒しの効果があったのかも。

$尾山泰永の漫画生活-わんた ウェスタン

遠出する度にわんたの服を買っていたので服を見るだけでその時を思い出す。
わんたにはすごく男の子っぽい服が似合ってた。

カートに入ってるとよく「男の子かと思った!?」って驚かれたなぁ。
それくらい人っぽいカンジがしたんだと思う。

いつも無邪気にはしゃぐ可愛いわんぱく坊主で本当に大好きだった。
これからは毎年この日はわんたの為に何かしようと思う。

本当はこの日は仕事しないとか思ってたんだけど早くも破ってしまったから(^^;)
これじゃ映画によく出てくる子供の約束を破るお父さんみたいだよ。

わんたの事はずっと忘れないよ。
忘れようと思っても忘れられるはずは無いから。

$尾山泰永の漫画生活-わんた イラスト

ゅき。さんがわんたのイラストを描いて下さいました(^^)
毛も丁寧に描いてあってすごく可愛いですw
ガチャピンとムックも祝ってくれてますから!

わんたの誕生日を覚えてて下さってすごく嬉しいです(^^)
本当にありがとうございました!

ゅき。さんのアメブロ