本体思ってたよりちょっと重いかんじ。
アナログスティックが上なので指が痛いかも。

3D表示は結構自然で画面が小さい割に奥行きを感じる。
でも解像感が無いので一世代前って感じはぬぐえない。
ブラウザが無くアップデート待ちっていうのもなんだかなぁ。

最初から入ってるソフトが結構遊べるのは良かった。
3dカメラはいろいろ試し撮りしたくなる。
ガラスとかを撮影すると面白い。

ARのソフトがよく出来てて、今後ミニゲームがいろいろ出そう。
3D表示との相性もいいと思う。
カメラで写した物がリアルタイムで変形するだけじゃなく、ちゃんとゲームになってる。

最初に買ったのはリッジレーサーとストリートファイター4。
どっちも飽きるくらい遊んでるのに(^_^;)
レースゲームと3Dは合ってると思う。
スピード感が出るから。
格闘ゲームは‥見た目面白いけど‥なくてもいいかも(^_^;)

ニンテンドー3DS アクアブルー/任天堂

¥25,001
Amazon.co.jp

ニンテンドー3DS コスモブラック/任天堂

¥25,001
Amazon.co.jp

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION/カプコン

¥4,800
Amazon.co.jp

リッジレーサー 3D/バンダイナムコゲームス

¥6,090
Amazon.co.jp