予約してあった5巻がアマゾンから届いてた!
手元に置いておくとついつい読んでしまう大好きな漫画なのです。

車の漫画だけどバトルとかはほとんどありません。
かといってウンチクだけ語られる情報系の漫画とも言えない。

ちょっと天然ボケが入った主人公ノブに周りのおじさん達が車の事をいろいろ伝えようとする。
簡単に説明するとそういうストーリーなんだけど、この漫画の面白さは話の筋じゃない。

自分が持っている思想をわかってくれる誰かに伝えたい。
「勝ち」とか「負け」は関係なく自分が大切にする「価値観」。
誰かに伝える事の大切さを教えてくれる漫画なのです。

これはもう楠先生の思想書と言っていいですよ!
影響されまくりですから、ええ。

湾岸ミッドナイト C1ランナー(5) (ヤングマガジンコミックス)/楠 みちはる

¥560
Amazon.co.jp

おまえの話はクルマばかり。 (KCデラックス)/楠 みちはる

¥1,050
Amazon.co.jp

TOKYOブローカー(1) (ヤングマガジンコミックス)/楠 みちはる

¥540
Amazon.co.jp