計画停電が1日2回の割当になりました。
ちょうど足りない25%相当ですね。
日本中で協力しないといけませんから!

ネットする時間も1日に決まった時間になりそうです。
いろいろ返事とか遅れるかもしれませんが、ご理解下さいね(^^;)

問題は仕事の方かな…。
ペン入れにはトレス台は必須で、仕上げはPCだし。
眠る時間を調整して対応するしか。

電気が止まった時間はわんたの散歩とかに使う事にしよう。
寒さ対策に寝袋も用意したので、これに入って寝ててもいいかな。
あとお湯をわかして保温ポットに入れておこう。
温かい物が飲めれば寒くないだろうし。

業務連絡。
仕事は少し遅れる事があるかもしれません。
なるべく間に合うようにがんばります!

ついに秘密兵器の発電機が活躍する時がきたか~。
カセットコンロのボンベ2本で1時間しか動かないけど…。
あと音うるさいんだよね…。

がんばってなんとか乗り切りますよッ!