以前から予定していたモンハンのリアル集会場に参加。
編集さんや漫画家さん達で久しぶりに集まってモンハンを。

最初はみんなで近況を語り合う。
とにかくみんな無事で良かった。

地震の時の事を聞くと結構みんなハードな話が多い。
写メとか見せてもらったが液状化した場所はすごい深刻。

しばらく話をしてからモンハンをスタート。
いつものようにクジを引きチームを決めてクエストをこなす。
クリアしてる人も多いのにまだまだ遊べる。
つくづくすごいゲームだなって思う。

その場で編集さんと打ち合わせてヤバイ事が判明。
電子かと思ってたら携帯用だった(^_^;)

う~ん、修正しないと‥。
まぁこういう事もありますよ。