まんがこっち用のネームを黙々と。
キャラが多いから厳しい…。
お話の流れだから仕方ないけど。

あまりにも書くネタがないのでPSP GOを並べてみた。
アカウントひとつで5台までインストールできるのでダウンロード版はお得。
ゲーム出るの遅いからUMDの方買うんだけどね。

国内と海外アカウント用に設定して使ってます。
スリープしてゲームを少しずつ進めてるので複数用意してあるのでした。

一台は壊れたのを買って自分で修理しました。
すごい細かくて結構きつかった記憶が(^-^;

北米の方がゲームも安いし数も多い。
本体が国内版なのでコミックが読めないのが残念。
見たいアメコミがいっぱいあるんだけどな…。
PSNカードじゃないとゲームが買えないのが面倒。

日本ももっとゲーム安くして欲しいけどいろいろ事情があるみたいだから…。