DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ)/コーエーテクモゲームス

¥6,090
Amazon.co.jp

3DSはまだゲームが少ないからとりあえず購入。
もう何度も遊んでるゲームなので3DSの性能を見るのにいいかな。

ゲームは当たり前だけどいつも通り。
いろんな技を返す事ができるシステムは公平で好き。

すれ違い通信とかもあるみたいだけど、今まで誰ともスレ違った事ありません!
家に殆どいるから仕方ないんだけど…。

ストリートファイターより3D表示が立体的に感じる。
3Dを活かした見せ方が多いから3D表示を楽しむならこっち。

無駄に胸が揺れて、いろいろチラチラしてるので素敵です。
3D表示だとガシャポンのフィギィアが動いてるみたい。

イベントでたまに口パクがないのがちょっと悲しかったな…。

ワイヤー・イン・ザ・ブラッド DVD-BOX/ロブソン・グリーン,ハーマイオニー・ノリス

¥9,450
Amazon.co.jp

wire in the bloodシリーズの「セレモニー」を見る。
このシリーズはすごく出来がいい。

今回はブードゥー教の儀式が絡んでてちょっとオカルトっぽい。
女性捜査官の声がスカリーと同じなので「Xファイル」みたいだった(^^;)
声だけだとモルダー不在の頃のXファイルを聞いてるようなカンジ。

今回も伏線がいろいろ張られててお話が二転三転する。
TVシリーズとは思えない出来だよなぁ。

このシリーズの事をまとめてくれてるサイトがあったのでリンクを。

WIRE IN THE BLOOD シリーズ

レンタルだとバラで置いてある事があるので見つけにくいんですよね…。