$尾山泰永の漫画生活-悦楽の島5月分仕上げ

コミックサイベリア(海王社)の5月分の原稿アップ。
「悦楽の島」はこれで4話目。

最近予定より1日ぐらい遅れるなぁ…。
気持ちがゆるんでるのかな。

ラフに比べて背景が入ってるから漫画っぽくなってますね。
背景無いとなんだかわからないから(^^;)

GUNDAM THE 3D BATTLE/バンダイナムコゲームス

¥6,090
Amazon.co.jp

3DSの「GUNDAM THE 3D BATTLE」が届いたのでちょっと遊ぶ。
PSPでもさんざん遊んでたゲームなだけに新鮮味は無いね(^^;)

モビルスーツの光沢がちょっとキレイになってるかな?
あとはそんなに変わってない気はする。

3D表示されてるから遠くのモビルスーツとか距離感が掴みやすい。
今までは複雑な画面になると場所とかわかりづらかったのが少し解消されてる。

今までの3DSのゲームを見る限り移植はかなり楽なカンジがする。
データはコンバートしただけみたいだし…。

まぁ、しばらくはデッドオアアライブを進めていこう(^^;)