$尾山泰永の漫画生活-辰巳コミックスラフ

辰巳から出るコミックスのラフを提出。
あとは何が通るかお楽しみ。

今回はハード目の絵というでアップできるのはコレだけ(^^;)
胸出しは大丈夫なのかな?

チョベコミ用の原稿もあと少しなので明日の更新になると思います。
引き続きまんがこっち用の原稿に入ります。
業務連絡でした。


toMokaさんの所から届いた「下着彼女」を見ていろいろ研究。
いろんな方が描いたイラスト集でタッチも様々。
仕事でこういう絵は描けないんだけど合間を見つけて描いてみたい。

ご注文はこちら


本日の息抜きはゲームだったので映画は一本だけ。

アライブ [DVD]/キム・ベイシンガー,ルーカス・ハース,クレイグ・シェイファー

¥3,990
Amazon.co.jp

キム・ベイシンガーの「アライブ」。
「セルラー」がすごく面白かったので楽しみにしてたんだけど…。

女性が殺人現場を目撃してチンピラに追われる話。
キム・ベイシンガーが追ってくるチンピラを次々倒していく…。
危機感がなくて結構ダラダラしてる。

オチも含めて、なんだかな~(By阿藤 快)