$尾山泰永の漫画生活-まんがこっち用5月分ネーム

なんとか無事まんがこっち用のネームを提出。
いろいろ調整してOKを頂く。
今回は構成に苦労したなぁ…。

続き物かつ回数も決まっているので次の展開も考えないといけない。
次回の前振りも必要だから編集さんといろいろ調整。
こういうのがなかなか難しい所です。


今回のメイドのデザインを考えるのMixiのメイドコミュをいろいろ見てました。
そしたらお叱りのメッセージが…。

「マイミクもコミュも接点ないのにどうやって来たの?迷惑なんですけど。」
お詫びしようとしたら拒否設定になってました(^^;)

見るためだけにコミュに入ってたらすごい数になっちゃうし…。
あと足跡とかを見た時に他の人のMixiを見るのもダメなのかな。

SNSに戻って間もないのでご迷惑をかける事があると思います。
不快に思った方は本当に申し訳ありませんでした…。