$尾山泰永の漫画生活-あずにゃんカラー

「イケない初体験」の着色作業。
雨で気温が下がったせいか頭痛でちょっとトーンダウン…。

あずにゃんのカラーをアップしました。
毎度の事ですがPC上で線画も修正してあります。

壁紙用は今度作りますね。
サイズがいろいろあるだろうから2種類くらい作っておきます。

残ってるキャラがあと二人いるから揃った時にど~んと!
ダメ?

プロのマッサージ【もみ自慢】

¥14,799
楽天

肩こり対策グッズ「もみ自慢」で首のこりをほぐす。

もみ玉の幅も調整できて首筋にダイレクトにヒットします。
凶悪な肩こりと首筋のコリもこれで確実に退治!

長年愛用しているのだけど首のこりにこれ以上の道具無し!
ただ長い時間やりすぎて次の日表面が痛いっす…。

こいつに何度救われた事か…頑丈でまだ壊れない素敵な相棒だよ。


眠る時間が短くて不定期なのですが、ちょっと寝て起きたらネットが不通に。
iPadもMacもWindowsも全てアウト。
当然androidも繋がる訳もなく…無線LANルーターを調べる事に。

無線LAN親機には繋がってるみたいだけどモデムと繋がってないっぽい。
設定がクリアされてるのかな??

無線LANを設定するツールを無くしてしまったのでダウンロードしないと。
外出時にネットする為に買ったUQ-WiMAXを起動してなんとかしのぐ。

結構早いからこれだけでもいいかなとは思うんだけど…。
電波を贅沢に使うのは…ちょっとねぇ(^^;)

案の定設定がモデムとの接続設定がクリアされてた。
他の設定が消えてなくて良かったわ~。
設定がちょ~面倒だから…。

ネットが繋がってないとメチャメチャ不安だからね(^^;)
あって良かったUQ-WiMAX!