$尾山泰永の漫画生活-めちゃコミックス6月分ネーム

めちゃコミックス用のネームをアップ。

今回は女探偵を出してみました。
忍び込むのにライダースーツという服装が漫画的です(^^;)
ちょっと不二子っぽいの描きたかったんですよね。


頼んでおいたポータブル発電機が届きました。
手回しとソーラーで充電できるんですけど、出力がUSBだけっていう…。
充電もできるようなので緊急時はこれで何とかなるかな。


本日観た映画はコチラ。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]/ダニエル・ラドクリフ,ルパート・グリント,エマ・ワトソン

¥2,980
Amazon.co.jp

今更感満載ですが「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」借りれました。
話は書く必要はないですね(^^;)

感想のみ書きますと…うわ、暗ッ!ってカンジですね。
次回はアクション満載らしいので期待してます。

スターウォーズでいうとこの「帝国の逆襲」みたいな位置づけなのかな。
WWEに例えるとペイパービュー前にベビーが負ける試合みたいな(^^;)

ラストを最高に盛り上げるためにテンション落としておこうぜ的なノリです。
大事なのは落差だから仕方ないのかな。

31km [DVD]/イリアナ・フォックス,ラウル・メンデス,アドリア・コラド

¥5,040
Amazon.co.jp

「31km」はスペインのホラー映画なんだけどすごくJホラーっぽい。
「ダークネス」と「マシニスト」のスタッフらしいけど…陰気臭いな~。

双子の姉が謎の交通事故にあい、妹が事故を捜査するうちにその場所の秘密がわかってくる…。
冒頭部分はすごく面白くて引き込まれるのに、だんだんよくわからない展開に(^^;)

Jホラー好きな人はそういうの求めてないから!
映像や雰囲気はすごくいいのでちょっと残念だったかな。