6bcaddad.jpg


辰巳出版から7月25日にコミックス「人妻アラカルト」が発売されます。
大学生の男の子が人妻達に次々誘惑される王道Hコミックです(^^;)
よろしくお願い致します!

書店によっては購入特典のカードが付きます。
カードの方には全身描いてありますので各書店様でお確かめ下さい。

なおカードはモノクロになっています。
データはカラーでも納めたのでPOPとかに使ってもらえるといいなぁ。

宣伝は以上です!
いつも仕事の事ばかりでスミマセン…。


サイドバーにTwitterが表示されるようにしました。
良かったらフォローしてみて下さいね。


最近いろんな電子書籍サービスを試しています。
漫画の表示のされ方や購入方法、ビジネスモデルを知っておく必要があるので。

Rentaっていう電子書籍で有名なパピレス様がやっているサービスに加入してみました。
チケットを購入して本を期日付きで閲覧できるシステムです。
購入したい人は購入もできるという!(ジャパネットたかたの社長風)

ブラウザで見る形式なのでiPadでも閲覧できました。
10インチぐらいのモニタがあれば雑誌と変わらないカンジがします。

Rentaはこちら!

にゃんこMIC先生の漫画が載っている「濡れ蜜S*girl」という本を買ってみました!
ひなた茜名義で描いてらっしゃいます。

各漫画の表紙が全部カラーになってるのもいいかな。
私もお世話になっているぶんか社さんの本なので宣伝です!

濡れ蜜S*girl Vol.001


androidアプリの形式で配信されてる書籍も何冊か購入してみました。
値段もお手頃なのが多くていいです。

スマホで見るのを想定しているから文字とかも大きめでイイカンジ。
里海ひなこさんの画集を買ったんですが見やすくて良かったです。

やっぱりデジタル原稿は電子書籍と相性がいいかな。
発色がそのまま出る感じだから。
私もこういうの出してみたいっ!

里海ひなこさんのヒナログはこちら!