$尾山泰永の漫画生活-レディプリズン 8月ネーム

チョベコミの原稿を仕上げて引き続きネーム。
めちゃコミックス配信予定の「レディプリズン」の構成を。

結構手こずりましたが形になりました。
あとは絵をガッツリ入れて台詞を調整していくだけです。
なんとか明日には終わらせないと…。

塗るズッキノンa軟膏 15g 【第3類医薬品】/小林製薬

¥価格不明
Amazon.co.jp

肩こりと眼精疲労で頭痛になりそうだったので「ズッキノン」を試す事に。
この間薬局で見かけて買いました。
塗ると頭痛と肩こりが直るそうなので!

以前、香港に行った時に買った百合油みたいな塗り心地です。
塗るロイヒつぼ膏といったカンジでしょうか(^^;)

2時間ぐらいです~っとした間隔は無くなるんですけどイイカンジです!
かなり頭痛になりそうだったんですけど無事平穏に過ごせました(^^)

別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン (洋泉社MOOK)/山崎 圭司

¥1,575
Amazon.co.jp

Amazonで見かけてポチった「別冊映画秘宝 ゾンビ映画大マガジン」が届きました。
秘宝ってなんだかイケないカンジがしますね(^^;)

かなり細かくゾンビ映画の紹介がされています!
ボリューム満点!

ジョージ・A・ロメロ監督のインタビューもあって素晴らしいです。
ロメロ監督作品って社会風刺を毎回取り入れてあるのがわかりますよ!
ゾンビ映画は世相を反映しているのでございます。

ゾンビやオブザデッドがつかないゾンビ映画もこれでフォローできそう(^^)
がんばって「ゾンビをたしなんでおります。」って言えるようになろうっと。
今のところは「ゾンビを少々…。」といったカンジです(^^;)

そういえば「モンスターハンター3rdHD」は届かなかったけど…。
プライム会員なのに…。