$尾山泰永の漫画生活-脱ぎギャル

「レディプリズン」のネーム作業あとちょっと。
思ってたより早く終わりそうで良かった…。

何もないのは寂しいのでラクガキしました。
キャラ物じゃなくてすんません。
資料出して描くの面倒で…。

本日観たDVDはこちら!

金田一耕助シリーズ 人面瘡 [DVD]/古谷一行,谷啓,尾美としのり

¥3,990
Amazon.co.jp

金田一耕助シリーズ 白蝋の死美人 [DVD]/古谷一行,岡田茉莉子,杉本彩

¥3,990
Amazon.co.jp

金田一耕助シリーズのDVDを2本。
「人面瘡 」と「蝋の死美人」はハイビジョンになってからのTV作品。

古谷一行版は映画より作品数が多くていいですね。
短編を2本足して作ったりしてますから(^^;)

「人面瘡 」には斉藤由貴、「白蝋の死美人」には杉本彩がヒロインとして登場してます。
こういうマドンナ要素はサスペンスにはかかせません。

市川崑監督の金田一シリーズは毎回設定がリセットされますが、TVは続いています。
TVドラマはお話の連続性があるから続けてみてると楽しいかな。
まぁ毎回加藤武の「よし、わかった!」を聞くのも好きなんですけど(^^;)

このシリーズは何を借りたか忘れてるから間違えて何度も同じの借りてます…。
浦沢直樹先生の「モンスター」を同じ巻買っちゃうみたいなパターンで(^^;)

何回見ても楽しいですけどね!