$尾山泰永の漫画生活-TL風?

今日も「レディプリズン」の作業。
明日までに上げないといけないので巻きで(^^;)

アップする画像がないので先ほどラクガキしました。
ビミョーなTL風味…。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ!

中途半端な絵で申し訳ありません…。
もっと時間がある時にもう一回トライします…。


あ、コミックス購入者プレゼントの締切は今日いっぱいまでです!
プレゼントの数も増やしてありますのでほとんどの方に送れると思います。

原稿以外にラフやブログ用のラクガキも送っちゃいますよ!
ご応募がまだの方はお早めに~!

応募メールを送って下さった方には必ずメールを返信しています。
もし返信メールが着てないって方はもう一度送って下さい。
一応タイトルで検索もかけてるんですが、タイトルが違うとこぼれてる可能性がありますので!

宜しくお願い致します!


本日のDVDはこちら!

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス/出演者不明

¥8,000
Amazon.co.jp

「ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1」!
久しぶりに通して見ましたが面白いですね!

ラクガキ風の3Dもオモロ可愛いですw
キャラの掛け合いがとにかく可笑しいのでペン入れの線がヨレました(^^;)

このシリーズの魅力は同じネタの繰り返しにありますね。
少しずつ話が進んでたりするので通しで見るとさらに面白いです。

音楽もすごくイイのでアルバムが欲しくなっちゃいました(^^;)
10Good!
出た!テング印!

シーズン2からは絵がちょっとキレイになってるんですが、1の雑なカンジが好きだな。
「低燃費少女」の原型がここにあります!