$尾山泰永の漫画生活-タイバニ バニー カラー

前に描いたタイバニのラクガキに色を着けました。
今回はバーナビーの方です(^^)

セル風にするか悩んだんですが、今回はブラシでぼかしたカンジに。
頭身とかいろいろ調整してありますw


今日は「イケない初体験」のネーム作業。
次回のネタも考えないといけないのでちょっと遅れ気味。
明日中には終わらせたいな…。


「カンブリア宮殿」でジャパネットたかたの高田社長の特集を。
高田明社長の「まず動く、そして継続する。」という言葉が心に響きました。

なんてカッコイイんだ高田社長!
まだ3回しかジャパネットで買った事ないんだけど番組はいつも見ちゃうんだよね(^^;)


仕事の合間にiPad用のアプリをいろいろ購入。
ゲームが85円って何だろうな~(^^;)

遊びたかったゲームいろいろ買ってみました。
やっぱりiPadでレースゲームはちょっとキツいかも…。

iPad3が来年出るみたいだから2はパスするつもり。
解像度が高くなるとかいろいろ噂があるので楽しみではあります。

ゲームで思い出しましたがゲームショーがそろそろあるのかな。
ヨシオカサトシさんが手がけるスダッチャーのグッズが欲しい…けど行けない…。

スダッチャーのグッズ!

本日観た映画はこちら!

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]/トミー・リー・ジョーンズ,ハビエル・バルデム,ジョシュ・ブローリン

¥2,500
Amazon.co.jp

たまにはアカデミー賞な映画を観ようと「ノーカントリー」をレンタル。
感動物かと思いきやいきなり人死にが出て血なまぐさい展開に(^^;)
バイオレントな作品を引く名人だな…。

クレジット観たらコレ、コーエン兄弟の映画じゃないですか!
「ファーゴ」とか「ビッグ・リボウスキ」が好きな方なら即ハマリます。
オモロカッコイイキャラ満載ですから!

麻薬の取引現場で札束の入ったカバンをくすねた男が殺し屋に狙われる話。
ボンベ付きのエアガンを持った殺し屋のキャラがとにかく立ってて面白いです。

カバンをめぐる攻防戦が「ジャッカルの日」みたいなカンジで展開されていきます。
淡々としてるんですがすごく緊張感あってカッコイイ!

ラストが好みの分かれるところだけど、私は考えさせられる終わりで好きだな。
アンチハリウッド的だからw