05f375de.jpg


本日のラクガキは趣向をちょっと変えてセミリアルなギャル二人組を。

シリアスな漫画とかに合うカンジですかね。
お仕事でこういう絵は描かないんですけど脇キャラで出してみようかな(^^;)


今日は黙々と「悦楽の島」のネーム作業。
そろそろお話をまとめていく為に前振りをしておかないといけません。

最後の展開は担当さんに伝えたのでその方向にちゃんと導いていかないとね(^^;)
アダルティーなシーンをちゃんと盛り込まないといけないので試行錯誤中。

今日中は厳しいかな…。
なんとか土曜日には終わらせないと…。



そういえばSONYのPSVITAの発売日が12月17日に決まったみたいですね。
値段も3G版が29,980円、WIFI版が24,980円で性能から考えると安いかな。

3G版の回線費用が気になってたけどプリペイド式なら3G版でもいいかも。
NTTの回線みたいだから広い範囲で使えそうだし緊急時に良さそう。

ロンチタイトルも結構いろいろ揃ってて出だしはイイカンジ。
最初は「アンチャーテッド-地図なき冒険の始まり-」でキマリなんだけど。

次のタイトルまで期間が空くようだったら「みんなのゴルフ」か「リッジレーサー」買おう(^^;)
またかよ~ってゲームではあるんですけどね…。

明日からゲームショーの一般公開日みたいですね。
行きたいけどスケジュールが厳しいな~。

2011東京ゲームショー

ネットをいろいろ見ると業界の方がいろいろ書いてらっしゃいますね。
今年はゲームのタイトルも多いし、ソーシャルゲームもあるから賑やかなんだろうなぁ。

コンパニオンもすごい数みたいなのでめちゃ見たいです、でも無理ッ!

東京ゲームショウ2011 色々まとめ