$尾山泰永の漫画生活-女淫監○旅館2話原稿

「湯殿女淫監○旅館」の原稿アップ。
編集さんと次の話の打ち合わせを。

最近の携帯コミックの動向を聞きながら次のお話の方向性をまとめる事に。
いろんなサイトの売れ筋から絵柄やお話の設定がなんとなく決まる。

携帯コミックはクリック数が細かく出るので結構シビアなのです。
売れ行きがすべてではないけど数字が出ないと続けられないので…。

次回も温泉なのだけど今までとは違う流れのプロットで決定!
コミックス用に同じ方向性で話をまとめる事にしました。

他社からの情報を踏まえて「イケない初体験」のプロットを作らないと…。
ちょっと方向性変える必要があるかな。

BiND for WebLiFE 5 プロフェッショナル Windows 解説本付き/デジタルステージ

¥30,800
Amazon.co.jp

最近はスマホも売れてきてるようなのでホームページを一新する事にしました。
そこで「BIND5」というソフトを購入!

解説書つきなのでわかりやすいと思ってw
テンプレートにあわせて作っていくのでレイアウトも楽そうではあります。

FACEBOOK用のページやスマホ用のページも作れるみたい。
今までかなりサボってきたんでそろそろ真面目にやらないと(^^;)

その前にツールを覚えないとね!!