$尾山泰永の漫画生活-イケない初体験 10月分ネーム

「イケない初体験」10月分ネームアップ。
今回は前回のキャラを使わない方向で進める事になったので最初で詰まりました…。

先月まで考えていた展開からどう軌道修正するかが難しかった(^^;)
前回の最後に出てきた女の子から単純に違う女の子につながったら怪しいですからね。

で、考えたのが女の子を沢山出して繋ぐ方法(^^;)
これなら前回の女の子はその一人だったって事でちょっとは自然になるかと…。
まぁ、不自然ですけど仕方ないですネドキドキ

海外のTVドラマでもアレって思う事がありますけど、いろんな事情があるんでしょうね。
たぶんみんなツッこむんだろうな~って思いつつ作ってるんでしょう、きっと。
言われるとわかっててもサラっと出す、これもプロの技ですよ!<自分に言い訳

今回は女の子ばかりのオフ会だと思ってたら一人男が混じってたってお話。
ハンドルネームから女性と間違える方っていますよね?

沢山の女性の中に男が一人!
ベタですけど男性向けの夢の用な展開ですねw

TIME KILLERS 加藤和恵短編集 (加藤和恵短編集)/加藤 和恵

¥780
Amazon.co.jp

「青の祓魔師」の加藤和恵先生の短編集を買いました!

初期の作品は密度がもの凄くて漫画に対する熱意が伝わってきますね。
やる気って人に伝わるものだなって感じさせられます。

上手いとか下手じゃなくて描きたいって気持ちが感じる絵ってありますよね。
私はそういう気持ちを感じる絵が好きだなぁ。

私はたまに「絵に愛がないよね~。」って言われるんですけど(^^;)
イヤイヤ…仕事だからって愛がなきゃ絵は描けないんですって!
愛だろ、愛!<こういうのが嘘くさいのかな…。

湾岸ミッドナイト C1ランナー(7) (ヤングマガジンコミックス)/楠 みちはる

¥560
Amazon.co.jp

私の心のマスター楠 みちはる先生の「湾岸ミッドナイトC1ランナー」7巻もゲット!
平積みされてなければ新刊だと思わないくらい表紙が似てます(^^;)

今回は首都高のタイムアタックとGTカーズの売却話がメインで展開します。
この作品は車のウンチクだけでなく社会の人の流れをうまく表現してて勉強になりますよ!
私には生き方の本です(^^)

今回の名言「どーゆう形であれ生き残る事が大事だからな」。
セリフが心にグッときます!