$尾山泰永の漫画生活-昔のチョベコの表紙

本日は昔描いたチョベコミの表紙をアップ。
この絵はちょっと頭身が今より低めかな?

これはコンビニ置きの本の表紙だからセーフでしょう!…たぶん。

今日は「イケない初体験」のカラーの作業を黙々と。
絵が思ってたより細かいな…キャラも多いし…。<いつもこんな言い訳
一緒に出るキャラが多いので配色で悩みますね。

JKの表紙も修正がきたのでよりハードに直しました。
ちょっとひと手間加えるだけで印象が変わるなぁ。

$尾山泰永の漫画生活-LAWSONのオマケDVD

ローソンで定価350円以上の雑誌かコミックを買うと1冊につき1枚DVDが貰えます!
しかもまだ公開されてない海外ドラマの1話ですよ!

全部で3種類あったので雑誌を3冊購入w

1が「ゴシップガール」のサードシーズン、「ヴァンパイアダイアリーズ」、「ニキータ」。
2が「スーパーナチュラル」のアニメとシックスシーズン、「メンタリスト」、「チャック」。
3が「V」のセカンドシーズン、「ザ・パシフィック」、「フリンジ」のサードシーズン。

どれも1話のみの収録となります。
お得ですねw

買った雑誌の事はまた後日。

バットマン ゴッサムナイト スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]/アナ・オーティス,ケビン・コンロイ,パーミンダ・ナーグラ

¥3,980
Amazon.co.jp

今更ですが「バットマン ゴッサムナイト」を観ました。
日本のアニメ会社が作ったバットマンのオムニバスアニメです。

プロダクション I.G、STUDIO4℃、マッドハウスと実力派の会社が作ってて素晴らしい出来です。
お金も結構かかってるカンジ。

アメコミって絵がバラバラでもちゃんとキャラがわかるのでいいですよね。
それぞれの会社の個性が出てていいです。

日本でもこういう作品が出ないかなぁ。
ある意味で同人誌がそういう位置づけなのかな(^^;)


本日は仕事で時間がズレてるので早めの更新です。
ペタとかコメント返しはちょっと遅い時間になっちゃいそうです…ズビバゼン…。