$尾山泰永の漫画生活-悪魔っこ

今日は悪魔っこのラクガキです。
FLASHさんタッチで描いてみましたよ!

FLASHさんのアメブロ

先日FLASHさんからステッカーを購入しました。
その際に手書きのイラストを入れて送って下さったんです!

$尾山泰永の漫画生活-FLASHさんからの頂き物

1点物の鉛筆画なので大切にさせて頂きます(^^)
頂いたステッカーもマットな質感でオシャレです。
何に貼るか検討中w

$尾山泰永の漫画生活-FLASHさんステッカー

FLASHさんのイラストは海外のHEAVY METALっぽくてオシャレですね。
車やスケボーとかにも描かれててスゴイです!

HEAVY METAL

ブラッド・ダイヤモンド [DVD]/レオナルド・ディカプリオ,ジャイモン・フンスー,ジェニファー・コネリー

¥1,500
Amazon.co.jp

かなり見るのが遅れてしまいました「ブラッド・ダイヤモンド」。
すごく社会派なのかなと思いきや結構エンターテインメント作品に仕上がってました。

アフリカでダイヤの密輸をする元傭兵が強制採掘所で大きなダイヤを見つけた黒人に出会う。
二人はそのダイヤを掘り出しに行くが反政府軍もダイヤを狙っていて…って展開。

ハリウッドでよくある白人と黒人のコンビの宝探しストーリをベースにアフリカの現実を描きます。
アクションシーンとアフリカのダイヤ事情を描くシーンのバランスがよく退屈しません。
ただ、ちょっと長目かも(^^;)

レオ様ってこういうマッチョな男の役は似合わないな~。
元傭兵っていうには体が細すぎだよ~。



ヒットマンの新作が出るみたいですごく楽しみ。
今回の47はスプリンターセルみたいです(^^;)

スクエニから出るみたいだから完全日本語ローカライズなのかな。
映画もすごい面白いのでまだ未見の方はぜひ!

ヒットマン (完全無修正版) [DVD]/ティモシー・オリファント,オルガ・キュリレンコ,ダグレイ・スコット

¥1,490
Amazon.co.jp