$尾山泰永の漫画生活-クローズ 春道

今日は寝過ごしてしまったので遅めの更新です(^^;)

本日のイケメンは「クローズ」の春道!
女子的にはどうかわからないけど男子ならわかりますよね?

モンハン装備も春道にしてるくらい好きですw
武装戦線の装備もカッコイイですよね。
革ジャン萌えw

$尾山泰永の漫画生活-頂き物

昨日紫季たんさんからお菓子頂いちゃいました(^^)
どうもありがとうございます!

紫季たんさんのアメブロ

わんたも鼻で箱をこじあけて早速漁ってましたよ(^^;)
こういうのは器用なんだから…。

すごく凝ったお菓子で美味しいですw
九州の方は美味しい物を食べてらっしゃるんですねぇ。

九州はハウステンボスとバイオパークに行った事があります。
バイオパークと言ってもゾンビが出てくるトコじゃないですよ。<念のため

動物が放し飼いになっててふれあえる素敵な動物園ですw
バイオパークほど動物が近く感じる動物園は無いんじゃないでしょうかね。
カピパラも触れるんですから!

また九州に行きたいです(^^)

RE-ANIMATOR 死霊のしたたり3 コレクターズ・エディション [DVD]/ジェフリー・コムズ,ジェイソン・バリー,エルザ・パタキー

¥3,990
Amazon.co.jp

前に見たけどお話が思い出せなかった「死霊のしたたり3」をまた借りました。

前回の事件で刑務所に入っているウエスト博士のもとに若い医師がやってくる。
若い医師はウエスト博士の事件で死んだ姉を蘇らせようとしていた…。

途中からお話を思い出したんですが、なんで忘れてたんだろう(^^;)
最後にウエスト博士が刑務所から逃げ出すんですが続きが気になります。

こういうマッドサイエンティストが出るコメディホラーはもっと作って欲しいなぁ。
科学がいき過ぎる事の怖さを風刺した作品も今だから必要だとは思うんですよね。