$尾山泰永の漫画生活-JK 筆ペン

絵のストックが無かったのでラクガキしました。
今日は趣向を変えて筆ペンで描く事に。

以前筆ペンで絵を頼まれたのですが難しかったので練習を兼ねて。
筆ペンって苦手だ…orz。

習字と同じでこなれた線じゃないといけませんね。
これだと雑なだけかも…。
がんばります(^^;)

「イケない初体験」のネームが通ったのでペン入れ作業を。
今回は男キャラの人数が多いのでカラーも大変そうです(^^;)

人数が多いと画面がゴチャゴチャするので線を上手く省略しないと。
線を増やすのより省略する方が難しいんですよね。

【焼きもろこし黒ホイル】

¥205
楽天

お店で見かけて買っておいた「焼きもろこし黒ホイル」で焼きもろこしを作りました。
ご家庭で屋台みたいな焼きもろこしが作れる便利アイテムですw

あまりに美味しそうにできたのですが写真も撮らずに食べちゃいましたよ…。
ブロガー失格ですね(^^;)

中六 甘口醤油 ギフトセット

¥2,200
楽天

お醤油は私の実家の方で売ってる「中六 甘口醤油」を使いました!
このお醤油はお刺身にもピッタリですごく美味しいんですよ(^^)

これを一度食べたらお刺身に他のお醤油は使えませんから!<本人の個人的な感想ですw
お歳暮にもよろしいかと思います!

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -/ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥5,980
Amazon.co.jp

「バトルフィールド3」が終わったのでPS3の「アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -」を。
シリーズ物の3作目なのでこなれたカンジがありますね。

序盤はいつもより静かなスタートになっています。
今回は取引のイザコザから殴り合いになるんですけどゲーム的には地味だなぁ(^^;)

途中でネイトとサリーの出会いも描かれています。
少年ネイトが悪者から逃げる為に軽業で屋根を渡って逃げるんですがわかりにくい…。
どこに掴まれるか考える間も短くすぐに捕まっちゃってゲームオーバーw

銃による打ち合いもちょっと地味なカンジではありますね。
映像もイベントもかっこ良くてキレイなので映画をプレイすると思えばいいかな。

ストーリーも面白いので飽きずに進められそうです(^^)
再来週には「コール・オブ・デューティー」が届きますからね。
がんばってクリアしていかないと!