$尾山泰永の漫画生活-戦え!青高ヒーロー部

奈七梨さんのアメブロに掲載されてる「戦え!青高ヒーロー部」を描きましたw

直と透の二人をちょっとBL風味を足したカンジで(^^)
手元にあったBL本を参考にしたのでBL色強かったかも(^^;)

奈七梨さんのアメブロ

面白いキャラクターが沢山いて楽しい漫画です。
いろんな方が描いた青高キャラが紹介されているのも素敵なんですよね。
愛されてる漫画だなって思います!

まだ見た事が無い方はぜひ!

$尾山泰永の漫画生活-入浴剤

この間ドンキで買ってきた入浴剤をご紹介。
楽しんごのラブ注入風呂と村上ショージのしょうゆう風呂です。

しょうゆう風呂は入れた時にお醤油の香りがしました!
しばらくすると香りは無くなります(^^;)
体が醤油臭くなったりはしませんので。
つまり、しょうゆう事。

ラブ注入はどんなのか楽しみです。
このシリーズは結構あったので、また試しに買ってみようと思いますw


今日は「イケない初体験」のカラー作業を。
線画をスキャンしてるとあっという間だなぁ…描くのは時間かかるのに。

合間に「悦楽の島」のページ構成を。
まとめに入ってるから計算して描かないと収まらなくなりますからね(^^;)
がんばろう。

ゾンビキング [DVD]/ジュールス・デローム,ジェニファー・トーム

¥5,040
Amazon.co.jp

何故かロメロ監督もクレジットされてるB級ホラー「ゾンビキング」をレンタル。
ゾンビがうろつく世界でプロレスラーのユリシーズがゾンビを飼いならすゾンビキングを追いつめる!

何の説明も無しにマスクをつけたレスラー達が普通に歩いてるんですよね。
キン肉マンの世界ってある意味こんなカンジなんだろうか(^^;)

飼いならされたゾンビとか居て、このあたりはロメロ監督に通じるのかな?
とにかくヘンテコでおかしな世界観なんですw

普通にゾンビをプロレス技で倒していく姿はなんとも言えません。
「デッドライジング」にも通じるおかしさですね!

バカバカしいのが好きな方にはいいと思います!
お友達と集まってポテチ食べながらダラダラ観るのに適したお馬鹿映画ですよw