$尾山泰永の漫画生活-コンパニオンさん

みんな~っ、綺麗なお姉さんは好きかぁ~ッ?(イェ~イ!)
スタイルのいいお姉さんが見たいのかぁ~ッ?(ワ~~~~ッ!!)

…って事でご用意致しましたw

バイクとお姉さんの組み合わせはベストマッチですネ!

$尾山泰永の漫画生活-コンパニオンさん

撮れてなかったと思ってたベンツのお姉さんがありました!
結構後ろから撮ったんでトリミングしちゃいました(^^;)
こういう時データの解像度が高いと便利です。

Das Beste oder nichts!(ダス・ベステ・オーダ・ニヒツ)
ベンツのCMで良く聞きますがベスト・オア・ナッシングって事ですw
最高じゃないなら出さないってカッコイイ!

ガルウィングはやっぱりいいなぁ。
子供の頃はカウンタックのミニカーが大好きでした。
もちろんウィングがあるLP400ですw

$尾山泰永の漫画生活-コンパニオンさん

ニュービートルのお姉さんは脚が長くてスタイルが良かったです!
革ジャンとホットパンツの組み合わせがいいですね。
…ってファッションチェックか(^^;)

3代目ビートルは内装もオシャレで素晴らしいですよ。
ちょっとレトロっぽいカンジで色もオシャレ<写真は?

$尾山泰永の漫画生活-コンパニオンさん

カメラを構えて声かけしたらポーズを取って下さいましたw
優しいッ!惚れてマウヤロ~~ッw

声かけは女の子撮りの基本です(^^)

$尾山泰永の漫画生活-コンパニオンさん

会場に普通にトラックが入ってるのには驚きでした(^^;)
トラックのボディから光が乱反射してCGみたいになってますね。

$尾山泰永の漫画生活-コンパニオンさん

トラックに女の子って意外な組み合わせですが結構イイですねw
白い服に長い黒髪が似合ってます(^^)

$尾山泰永の漫画生活-コンパニオンさん

撮影した写真の半分くらいは目線が外れた状態なんですよね(^^;)
声をかけてカメラの方を向いてもらうのが大事ですw
ちなみにこの写真は背景に人が居たんですけど全部消しましたw

こういう女の子を撮影するのもモーターショーの楽しみの一つです(^^)
実際女の子が居なくなったらカメラの人が一斉に居なくなってましたから(^^;)

今週いっぱいやってますから車に興味がないけど女の子が見たいって方もぜひ!
東京モーターショーへようこそ!

まだ続きますw