$尾山泰永の漫画生活-眼鏡巨乳メイドさん

以前描いた眼鏡巨乳メイドさんに色塗りました。
めちゃアッサリですけど(^^;)
まだネーム作業やってますんで…。

DMMから配信される「復讐サイト」のネーム作業で手こずってます。
思ってたより時間がかかってるんですよねぇ…。

そんな事だからひさしぶりに戦ったナバルデウスも時間切れに(^^;)
気持ちがたるんでいる証拠だよッ!

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-.../ジョニー・デップ,ペネロペ・クルス,イアン・マクシェーン

¥6,090
Amazon.co.jp

今更ながら「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を観ました(^^)
新しいカリビアンは監督が変わってわかりやすい作品になってます。

永遠の命を与えるという生命の泉。
その場所を目指しジャック・スパロウ、元海賊のバルボッサ、黒ひげ、スペイン艦隊が競う。

新ヒロインに過去に関係があった女海賊アンジェリカが加わりセクシー度がアップ!
ペネロペ・クルスはルックス的にこういう作品にピッタリですね(^^)

途中で人魚が住む海のシーンがあるんですがピラニアみたいで怖いです(^^;)
「殺人魚フライングキラー」みたいなw
ちなみに「殺人魚フライングキラー」ってジェームス・キャメロン監督の初監督作品です。

「シカゴ」のロブ・マーシャル監督はパイレーツの世界をすごくわかりやすくましたね。
キャラクターの役割がシンプルで良い意味でステレオタイプなカンジです。

主人公ジャックがちょっと道化度が高くてヒーロー性にかける気もします。
立ち回りは多いんですけどヒーローっぽい活躍が少ないかな。

セリフはちょっと毒がある笑いがあって面白かった。
さすがは「シカゴ」の監督さんですね。
どう続けていくのかわからないけど新シリーズも楽しみです(^^)

三つ首塔【リマスター版】 [DVD]/古谷一行,黒沢年男,真野響子

¥4,935
Amazon.co.jp

金田一シリーズ「三つ首塔」はシリーズ中でもちょっと変わった作品。
探偵があまり活躍しない「八つ墓村」的構成になっています。

遠縁の親戚から莫大な財産を受け継いだ女性の周辺で次々と殺人事件がおこる…。
基本的な骨格はかなりいつも通りなんですけどエログロ度が高いんですw

金粉を塗った双子のダンサーとか制服の子をムチで叩いたりとか…とにかく怪しいw
推理する所もあんまりなくていかがわしい映像のオンパレード!
好き嫌いがはっきり分かれる作品だと思います(^^;)
私はこういう胡散臭いの大好きw

昔はこういうのをゴールデン枠でやってたりしたんですよねぇ。
土曜ワイド劇場恐るべし!

私もお話に困った時は画面に力を入れますw
せめて気合いの入った絵で楽しんでもらおうみたいな(^^;)