$尾山泰永の漫画生活-レディプリズン7月ネーム

めちゃコミックスで配信予定の「レディプリズン」のネームがアップ。

今日は出かける予定があったのでどうしても昼までには上げないイケなかったのです。
…っていうか本当は昨日上げるつもりだったんだけど(^^;)

次回でお話をまとめる必要があったのでほぼ2回分のプロットやったかんじ…。
ネームもセリフが多くて構成も数回やり直しました…。
ちゃんと報われるといいなぁ。


夕方から十数年前に一緒にお仕事をした方とお食事をする事に。
フィルムコミックの構成に友人を紹介しただけなんですけどお呼ばれして頂きました(^^;)

もう十数年経ってるのに外見がほとんど変わってらっしゃらなかったのはビックリ!
友人と交えて韓流ドラマや業界のお話ができて楽しかったです。

今回一番ショックだったのは友人が着ていたシャツが同じだった事(^^;)
D1のチームオレンジのTシャツでお揃いの男二人…。
どんだけ仲良しなんだと思われたに違いありません(^^;)

あ、チャン・グンソクの「メリは外泊中」のフィルムコミック発売中です!<宣伝

メリは外泊中 フィルム・コミック 1/著者不明

¥1,785
Amazon.co.jp

ちゃんとハングルと日本語が両方載っているので韓国語の勉強にいいと思います。
グンソク様の写真もいっぱい掲載されてますからファンの方はぜひお手元に!


ちなみに十数年前にした仕事はプレイステーションの「ボイスファンタジア」ってゲームです。
キャラクターとイラストを描きました。

基本的な絵の考え方はあんまり変わってませんね(^^;)
恥ずかしいけどamazonでパッケージだけ見れます…。

ボイスファンタジア失われたボイスパワー/アスク

¥7,140
Amazon.co.jp