$尾山泰永の漫画生活-放課後蜜室倶楽部

絵が無いのは寂しいので携帯コミックの表紙をアップ。

「放課後蜜室倶楽部」は「まんがこっち」他で配信中です!
さっき調べたらAndroid用の無料サンプルもあるみたい。

アンドロイドのスマホやタブレットをお持ちの方はぜひ!
画像はギリギリ大丈夫だと思うんだけど大丈夫かな(^^;)


今日はサイベリアの「悦楽の島」とチョベコミのネームを並行で。
方向性が違うのでちょっと頭が混乱します(^^;)

明日はたぶんチョベコミのネームのアップになります。

本日観た映画はこちら!

ストーン Blu-ray & DVDセット(2枚組) [初回限定生産]/ロバート・デ・ニーロ,エドワード・ノートン,ミラ・ジョヴォヴィッチ

¥3,980
Amazon.co.jp

昨日届いたサスペンス映画「ストーン」。

ぽすれんが夏の50円レンタルという事でいろいろ借りました(^^;)
送料を合わせると一本100円ってカンジですけど。

エドワード・ノートンとロバート・デ・ニーロ、ミラ・ジョヴォヴィッチ共演のサスペンス。
服役中の囚人が自分の妻に仮釈放管理官を誘惑させ刑務所を早く出ようとする話。

サスペンスなんだけどあんまりドキドキ感はありません(^^;)
どちらかというと囚人と管理官の人生を対比する事に比重を置いた作品ですね。

冷めきった夫婦生活をおくる管理官は毎日の生活に疑問を感じて生きている。
対して囚人は宗教書によって生きる事の意味を考え始める。

二人の人生の変化を比較しながら描いてるのはいいんだけど…。
すごく枯れてるカンジがする(^^;)

こういう映画ってもっと年齢が上がるとしみじみくるんだろうか??
枯れた雰囲気を楽しめるようにはちょっとなりたくないな~。