$尾山泰永の漫画生活-カッコイイギャル

「レディプリズン」のネーム終了。

ちょっと一息つこうと休んでたら知らない間にラクガキしてました。
本当に無意識で絵を描いてて自分でビックリ(^^;)

お仕事では描かない頭身が高いカッコイイギャルの絵をお届け!
漫画には向いてないんですがイラストにはいいかな。

最近は早く描く為にラクガキはB5サイズにしてます。
最初の頃はB4だったんですけどブログだと気づかないですよね?

恋愛白書パステル 2011年 10月号 [雑誌]/著者不明

¥630
Amazon.co.jp

「恋愛白書パステル 2011年 10月号」は付録が2冊ついたお得な本です!
付録付きってなんだかワクワクしますよ(^^)

Amazonだとレディコミに分類されてるんですけどレディコミなのかな??

「スーツ男子」のふろく本には黒岬光先生の漫画が掲載されてます。
2年前に家庭教師で教えてた男の子がかっこ良くなって訪ねてくるお話w
スーツ着たまま攻めてくるなんて…ワイルド!

女性はやっぱりスーツ男子好きなのかな~。
スーツはまだ一度しか着た事ないんだけど(^^;)

今度スーツ着てネクタイをしゅって引っ張ろう!

早美屋

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver./カプコン

¥4,800
Amazon.co.jp

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」をPS3にインスト。
インストが終わってちょっと遊んでたら秋葉魔王さん軍団からお誘いが!

秋葉魔王さんのブログ

ボイチャの繋がりが悪く手こずった後、みんなでアドホックパーティでプレイ!
久しぶりだったので下手スギ…ごめんね~。

アドパの設定とか説明書に書いてない事多いなぁ…。
退出の仕方がわからなかったのでソフトを終了する事に。

PSP仕様なので文字とかすごい大きくて見やすいかも。
画面もすごくキレイだし。

セーブデータを移動するのはちょっと面倒かな。
間違えてデータを上書きして戻ってしまう可能性もあるし。

でもHD版を買ったのにはもうひとつ理由があります!
PS3だと3D表示ができるのですw

あぁ~、ちゃんとそこに居るみたいww
手前に来るとかなり存在感あります!

Vision3DはモンスターハンターFには対応してなかったので…。
夢が叶いました!