$尾山泰永の漫画生活-猫耳パーカー

今日も朝イチでラクガキしました。
猫耳パーカーの女の子をちょっと早めのハロウィーン仕様で。

ジャック・オ・ランタンはうちに結構あります(^^;)
可愛いのでお菓子付きのとか買っちゃいますね。

エグジット・スピード [DVD]/リー・トンプソン,フレッド・ウォード,デズモンド・ハリントン

¥3,990
Amazon.co.jp

リー・トンプソン出演の「エグジット・スピード」。
何で借りたのかわからないんだけどレンタルで届きました(^^;)

長距離バスの乗客がバイカー集団に襲われる話。
たぶんバスのシーンがあるから「スピード」ってタイトルにつけたんでしょうね(^^;)

リー・トンプソンはほとんど印象がかわらないまま年齢を重ねたカンジです。
「ハワード・ザ・ダック」の頃からかなり経ってるんですけどね。
お母さん役なんですがバイカー集団を次々倒していきました(^^;)

どうでもいいんですけどハワード・ザ・ダックとマコーレ・カルキンって似てますよね?
私だけ?

他にも「レモ/第1の挑戦」と「トレーマーズ」のフレッド・ウォードも出てます。
学生の頃「レモ」のシナンジュって技が私の周辺で流行ったんですよね~。
すごく懐かしいです。

レモ/第1の挑戦 [DVD]/フレッド・ウォード,ジョエル・グレイ,ウィルフォード・ブリムリー

¥2,625
Amazon.co.jp

本日はちょっと肩こり解消グッズのご紹介を。
私もかなり前から愛用しております!

ちょっと新しい使い方をしてみた所頭痛がなんと3週間以上ありません!(おやまん調べ)
これは紹介して世の中に広めなくてはいけないと思いました!

それはこちらの商品になります!

中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付/中山式産業

¥3,360
Amazon.co.jp

「中山式快癒器」でございます!
え…もう知ってた?
まぁ…昔からありますからね(^^;)

今回はちょっと使い方のご紹介ですよ~!
普通は腰の下に置いて腰を押して使います。

それを肩甲骨の辺りに置いて腕をまっすぐ上に延ばしたまま維持するだけ!
たぶん肩が凝ってる方はかなり痛いと思うんですが、続けると痛みがなくなっていくんです。
あ、言い切ったらダメだ…痛みが無くなった気がしますよ!(個人の感想です)

最近はテレショップも言い方に厳しいですからね(^^;)

とにかくオススメ!
首筋用には2球もありますよ!

中山式快癒器 2球式(首筋・肩用)強弱機能付/中山式産業

¥2,520
Amazon.co.jp

セットもありますw