$尾山泰永の漫画生活-メイトくん

ちょっぴりドライブしてホテルDear Dogに到着!

しぶごえグループのホテルはわんちゃんに優しくて素敵な所です。
去年は千葉の方へ行きました。

Hotel Dear Dog

ロビーに行くと看板犬のメイト君がお出迎えしてくれました(^^)
すごく愛嬌のあるわんちゃんでわんたとも仲良くしてくれましたよ!

いっぱい写真を撮らせて頂きましたw
メイト君ありがとう!

$尾山泰永の漫画生活-わんた@お部屋

こちらのホテルはわんちゃんがベッドに乗っても大丈夫!
わんたもベッドを陣取って誇らしげでしょ?

WIFIも完備してるのですぐにネットに繋がるんです。

早速メールをチェックして担当さんに電話。
ギャルの表紙イラストの打ち合わせを。

コメントやペタもこちらでしてましたw

$尾山泰永の漫画生活-夜景

作業しているうちにあっという間に夜に。
夜景もなかなか素敵なカンジです!

$尾山泰永の漫画生活-わくわくわんた

夕食はいつもより豪華です(^^)
わんたもすごいワクワクしております。
もうご飯が出るのわかってるから(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-メインディッシュ

順番に料理が運ばれて来てわんたもソワソワ。
自分のが来ないからグゥ~って小さくうなってました(^^;)

コース料理は見た目も楽しませてくれる素敵な料理でしたよ。

$尾山泰永の漫画生活-わんたごはん

わんたにも素敵な料理が届きました!
目がすごいマジでホテルの方も焦るくらいですw

$尾山泰永の漫画生活-サプライズケーキ

他のわんちゃんが誕生日って事でわんたにもケーキのお裾分け。
サプライズもあって素敵!

温泉につかってリラックスした後はお仕事。
まぁ…そんなに進まなかったんですけどね(^^;)

今はもう無事にネームは終わっております!
終わってからの更新ですよ~!

$尾山泰永の漫画生活-帰りのわんた

次の日朝食を食べて家に帰る事に。
残念ながらすぐにどしゃぶりになってしまったのでSAにもほとんど寄らずに帰る事に。
ヤマトみたいに帰りは早かったです(^^;)

今回の旅ブログはこれでおしまい。
明日からまた通常のブログに戻ります(^^;)