$尾山泰永の漫画生活-オサレギャル

本当は電子書籍雑誌の表紙ラフをアップするつもりでした。
でも…絵がハードなので出せなそうです(^^;)
とゆー訳でギャルのラクガキしました!

ギャルの絵だけだと飽きちゃってると思うので今回はラフをセットで。

$尾山泰永の漫画生活-オサレギャルラフ

アレ?ってカンジですよね(^^;)

毎回こういうのを描いてから上からトレスし直しております。
反転してトレスするとカタチのチェックにもなっていいんですよね。

デッサンとかはよくわからないんですけど、シルエットやラインは大事にしています。
絵の流れや構成はラフの段階で決まるので大事なのはこの段階かな。

Reebok EASYTONE STRIDE IIIリーボック イージートーン ストライド 3...

¥10,395
楽天

新しいシューズを買いました。
リーボックのイージートーンは美脚効果があるらしいのでw

いつも履いてるより一回り大きいのを買って丁度いいサイズです。
中間が他のシューズより細めになってるからだとか。
通販で買う方はお気をつけあれ!

ふわふわしたカンジで面白い履き心地ですね。
ダイエット効果がありそうな気がします。(個人的な感想です)

REEBOK EASYTONE

【Amazon.co.jp限定】メダル オブ オナー (「バトルフィールド1943」ダウンロー.../エレクトロニック・アーツ

¥7,875
Amazon.co.jp

「レジスタンス3」が終わったのでPS3の「メダル オブ オナー」を始めました。
安くなってたのでつい買ってしまいました(^^;)

今回は舞台が現代のアフガニスタンになっております。
操作方法が「コール・オブ・デューティー」と同じで遊び易いのがいいですね。

最近のゲームは本当に画面がリアルで音も臨場感たっぷり。
体力は自動回復なんですけど危ない位置にいるとすぐにやられます。
ちゃんと位置取りをしないといけない作りにはなってますね(^^;)

もう、こんなゲームばっかりして!