$尾山泰永の漫画生活-うさ耳パーカー

今日のラクガキはうさ耳パーカー娘です!
可愛いカッコのクールな女の子ってカンジでw

そろそろまとめて描いておいたストックも尽きてきました…。
また描かないとね(^^;)

うさぎといえばコチラ!
可愛いうさぎのぬいぐるみを作っておられます(^^)

愛犬もも(ポメラニアン)とりーちゃんと自分の日記~うさぎぬいぐるみ~

「湯殿女淫監○旅館」のネームを黙々と。
なんとか今日の夕方には終わらせないといけません。
がんばらないと!

ソウ ザ・ファイナル アンレイテッド・エディション [DVD]/トビン・ベル,コスタス・マンディロア,ベッツィ・ラッセル

¥3,990
Amazon.co.jp

3Dのブルーレイが出ないのでレンタルした「ソウ・ザ・ファイナル」。
ついに最後って事なのでどう締めるのか楽しみでした。

さすがに3Dを意識したカットが多いですね。
ガラスとかって3Dだと綺麗に見えるのでバンバン飛び散ってました。
やっぱり3Dで見たいから北米版買おうかな…。

ファイナルだからなのかグロシーンがてんこ盛り。
ソウはグロシーンが売りだけど…メインはラストのどんでん返しだと思う。

前作までのキャラを総決算ってカンジの作りで駆け引きも入れてありました。
でも…1作目ほどのインパクトはやっぱり無いなぁ。
グダグダ感は少なくて面白かったですけどね!

ジェームズ・ワン監督の「インシディアス」も楽しみにしてます。
「ソウ」と「パラノーマルアクティビティ」のスタッフなのでw

世界陰謀ミステリー/世界の巨大組織研究会

¥500
Amazon.co.jp

私が買ったのは双葉社の「世界陰謀ミステリー99」って本です。
何故かアマゾンに無かったので…。

世界陰謀ミステリー99

陰謀を写真満載でライトにまとめあげた本ですw
いつも通りコンビニでお買い上げ。

宇宙人の解剖ビデオとかまだ載ってるけどもうネタバレしてるのに(^^;)
知ってて書かないんだから~。

X51の記事

X51.orgは怪しいモノ好きにはすごく面白いサイトです!
初めての方はぜひご覧あれ!

X51.org